このホームページは 個人の運営ページではなく

細坪基佳ファンクラブ「ハーベストムーン」が

運営する企業ページです。

みなさんで楽しく細坪ワールドを

作っていきたいと思いますので

よろしくお願い致します。

みなさんは坪さんの家へ遊びに来ているのと

同じですので、お行儀よくしてくださいね?


Tsuboard BBSは

ファンの皆様方々、細坪が

楽しく コミュニケーションする場所です。

他人への中傷などの記事は削除します。

また情報リンクを除く

他のページの宣伝、個人ページの宣伝 などは

一切お断りします。


コンサート曲目についての記載

コンサートで楽しみにしている人もおりますので

御遠慮ください。


尚、 御意見、御希望 などはBBSには書き込まずに直接

管理人である ハーベストムーン の方へ

メールしてください。


また、なるべくならメールアドレスを書いて頂き、

他の人への伝言などは本人へ直接メール して頂きたいと思います。

メールアドレスを記入すると自動的に頭に「1234」の番号が付きます。

これは迷惑メールを防止するセキュリティですので

メールを出すときは「1234」を除いてください。


ここはファン同士の 個人的から個人への伝言版ではありませんし

個人の日記の場所でもありませんので、御了承ください。

みなさんで楽しく細坪ワールドを作っていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

管理人 大家より

 

尚、ゴミ出しは曜日を守ってきちんと分類してください。

出前の器は玄関の横に洗って出してください 。

 

 

 

このBBSにアダルトサイトなどのリンクを貼る事を禁じます。

また、このBBSに書かれてるメールアドレスより

迷惑メールを出す事を禁じます。

守られなかった場合は、リンク先及び書き込んだ本人、メールを出した本人及びメールに書かれてるリンク先に

損害賠償を要求します。

 

 

 

書き込めなかった場合

1.ブラウザの戻るボタンで戻ります。

2.メモ帳などに記述内容をコピーする。

3.何行かづつ、メモ帳よりコピーし、修正ボタンを使って書き込みします。

4.エラーが出たところの文章を書き換える。

書き込めない原因

1.このページからBBSに入ってない。(直接お気に入りから入った場合)

2.偶然、同じ時間に書き込んだ。

3.半角と全角が入り組んでる文章。

以上をご確認の上、書き込んでください。


アクセス制限しているホスト及び禁止ワードがありますので、

書き込め無かったりアクセス拒否が出た場合は

1.どういう時にどういうメッセージが出たのか?と、

2.契約してるプロバイダーを明記の上

大家までパソコンでメールください。

以上の事が書いてないとメールをもらっても、お答えできません。

携帯でメールされても原因を調べることができません。

よろしくお願いします。

 

 

以上の事に同意する方のみ、入室してください。